忍者ブログ
部活の記録からプライベートな内容まで!文芸部員が何でも書いちゃいますよ!ネタバレは…有り?(ぇ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬号の真相
冬号に載っている瀬戸の作品について

そろそろだいぶ多くの方が部誌を読み終わったと思うので以下、ネタバレを。
(画像はクリックで拡大可)


Insectのページに
『(瀬戸の作品に)そして何故か出てくるK-1ファイターと主人公たちの関係……』と書いてありますがコレ、部員以外には訳分からないと思うので解説。


〆切も迫ったある日の部活中、瀬戸が冬号収録作品〝君の為に出来るコト〟のストーリーについて色々部員に意見を求めたところ、部員のみんなの手を借りつつ、とりあえず関係図を書いてストーリーを整理することにしました。

そんで出来上がったのが↓


黒(髪)は誰のことか分かる。静くんのこと。
茶髪はイブ、金髪はもちろん、カレンです。(君の為に出来るコト登場人物)

……チェってなんだよ(焦)

いつのまにか書き足されていました、K-1ファイターチェ・ホンマン。
……何故彼がここにいるのか俺にも分かりません(笑)
(確か最初に言い出したのはInsectだった気がする……)
大体、このままいけばカレンがチェを殺すストーリーってことになってるしorz
(実際どんな話だかは冊子読んだ方なら分かりますよね??)
もう訳分かりません。

ていうか、これだとホモやん……(汗)


関係図の次に身長の設定を行ったのですが



だから、どうしてここにもチェがいるんだよ!!!
本当もう、訳分かりません。(俺は一切手出してないです;)


あ、〝君の為に出来るコト〟の登場人物のイメージ図を伽夜&エムえいちに描いてもらったので勝手に公開。
(紅月にイブ&カレンを描いてもらって一番イメージに近かったのですが手元に原稿がないのが残念;)

・エムえいち
イブ

これ初期の頃のイブの設定なんだけど、本当リアルに描いてもらえて嬉しいですよ。

・伽夜
カレン&イブ

どちらかというとイブの方がイメージ近いです。感謝!



この静、まさにイメージピッタリです!カッコイイ!!
……だから、何でここにもチェがいるんだよ!!

ていうかこれだと、完全ホモやん……(滝汗)



まぁ、そんな訳でもし読んでいないって方がいれば他の部員の作品も含め、読んで欲しいなと思います。
そんで読み終わったって方は是非、投票をお願いしますm(_ _)m


・おまけ
↑の裏に描いてあった2人の落書き

伽夜

魚人? 結構真面目に描いてます。

エムえいち

ちょ、これはwww
描き途中ですが十分伝わってきますww
エムえいちらしい作品ですねw
ていうかこれ、う●こふんばってる感じですね!(コラ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 都立翔陽高校文芸部ブログAll Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瀬戸真朝 九十九 ナポレオン 田丸ろこ Insect ミッペルテルト とか
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
基本的に文芸部員14人で更新しています。
14人の詳しい情報こちら
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索