忍者ブログ
部活の記録からプライベートな内容まで!文芸部員が何でも書いちゃいますよ!ネタバレは…有り?(ぇ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新部長・副部長決定!
さて、改めてお久しぶりです。瀬戸です。
本日、新部長・副部長が決定致しましたのでお知らせします。

・部長 田丸ろこ
・副部長
 文組責任者 九十九  絵組責任者 ナポレポン


4月までは瀬戸・紅月・九十九体制でいきますが、順次お仕事を引き継いでもらいます。
HPの方も更新を瀬戸以外の1年がやることが多くなりますので、
この新メンバーをどうぞよろしくお願いします。
PR
ありがとうございました
本日午前12時で投票の方は締め切らさせて頂きました。
たくさんの投票ありがとうございました!

で、何故こんな時間かというと、今の時間まで集計をしていました;
いや、数字は自動で集計が出るのですが、明日の部活で発表できるように皆様から寄せられた文章をまとめなくてはいけなくて;

使っている投票箱のシステムが最悪でしてね、一定数以上の文字量になると一覧表示してくれないのですよ;
その場合は仕方なしに、メールボックスに保存されてる履歴から文章を集めたりしてました。
そして文が途切れてるせいで、一度エクセルを使ってまとめ直さなくてはいけないハメに…。

という訳で3時間かかりました。
本当は昼間にやりたかったのですが、ある部員が今日の午後11時45分まで提出してくれなかったりましてねorz
その人待ちだったのですよ。


明日部員に正式発表です。
私の口からは一切誰が何票とかいってないので、
部員は明日のミーティングで知ることになります。

皆様から寄せられた感想もその際伝えますので、
今後も投票の際にはコメントとかどしどし下さいな。

では、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
翔陽祭レポ【アンケート編】@瀬戸
社会?そんなの知りません(殴

翔陽祭レポ【オフレコ編】@瀬戸
いい加減書かないとまずいですよね……

夜中にどうも、瀬戸です。
今までは小説の書き方を紹介しているサイト見てました。
今度お役立ちリンクに追加しておこっと。

さて忙しすぎた文化祭も終わり、ゆっくり…とも言えないですが若干気を休めていて文化祭についてのレポは今度書こうと後回しにし続けていましたが……今週の火曜から期末一週間前ですΣ(゜ロ゜;)
なので、眠気に襲われノックアウトする極限まで頑張って書こうと思います。
片手にコントローラー持ってポケモンコロシアムしながらですけどね!・殴
ただ…画像だけはアップが面倒なので…ちょっと待って……(懇願

御苦労様様
タメでイイかな?
と思ったりでタメに……(意味不

本日、印刷。
といってもまだ残ってるorz

今回は本当に申し訳御座いません。
もう、謝罪しても謝罪し切れナイ。
こういうのをいつまでも引きずっているというのカナ?

でも、紙が届いて良かった!

あとは宿題ダケ。
宿題ダケがボクを悩ませる。
うぅ。


ナポレオン 有難うネ。

Copyright © 都立翔陽高校文芸部ブログAll Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
瀬戸真朝 九十九 ナポレオン 田丸ろこ Insect ミッペルテルト とか
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
基本的に文芸部員14人で更新しています。
14人の詳しい情報こちら
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索