忍者ブログ
部活の記録からプライベートな内容まで!文芸部員が何でも書いちゃいますよ!ネタバレは…有り?(ぇ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつお部誌1期生卒業号のお知らせ
お久しぶりです、忘れられてると思いますが初代部長の瀬戸真朝です。
……相変わらずパスワードはあれなんだな(笑)普通にログインできちゃいましたよ。
…gooとmailを逆にしてることに気付かず、ログイン出来なくて涙目になったのは内緒ですがwww
姫野が更新頑張ってくれて何よりです。
HPの更新の仕方は2期生に教えたつもりだったんですがねー。
3期生や4期生に教える機会があればいいのですが。


さて、春にInsectが更新した記事の中でこっそり隠し文字で書いていた通り、
文組1期生で卒業号を製作しました。
それも今回は、ネット上での発表ですよ。遠方の方にも見てもらえるのは利点ですな。

という訳で、かつお部誌卒業号ページ

ここでの連絡が遅くなってしまい申し訳ない。




それと別件ですが
翔陽高校OG・OBで小説サークルをやっていたりします。

かつお部のサイト
文芸部からだと、瀬戸・Insect・伽夜、あと元部員の櫻場がいます。

作家との距離が近いのが特徴で、意見や感想を頂けると即対応します。
あと、既存の携帯小説とは一線を画す作品をモットーにしています。
まぁ詳しくはサイトの方で。
よろしければ見てやってください。



そうそう、先日の文化祭には卒業生もお邪魔しました。
文芸部の展示に来場してくれた方、ありがとうございました。
自分は初日に行きましたが、午後には部誌も完売したみたいで嬉しい限りです。
……それに、1・2期生にとって黒歴史満載のNo,4文化祭号&Delusion Ark No,1がやっと今年売り切れになったようで、嬉しい限りですよ(笑)

卒業はしましたが、1期生もそれぞれ適材適所で頑張って生きたい(←)と思います。
もちろん、かつお部の方でもお会いできたら嬉しい限りです。
よろしくお願いしますね。


そして勝手にかつおのサイトのindex更新していく俺(笑)
PR
部員感想未提出者(仮)
夜中にすいません;瀬戸です。
部員にしか関係ない内容なのですが、すみません;

本日が投票〆切だった訳ですが、投票して下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
集計して部員に発表が終わり次第、お知らせさせて頂きます(俺じゃなくて後輩がねw)

それで、なんでこんな夜中かというと実は2時半まで俺は寝ていたのですが、ふと起きて「あ、〆切過ぎた」と気付いた訳です。
もちろん俺は既に提出してあった訳ですが。

業務報告?
間違えて自分のブログに送ってましたw
昨日夜中の記事。


投票〆切は日曜ですが、月曜いっぱいまではセーフにします。
ていうか、部員は絶対書くべき感想がまだ12人しか提出されてないのはなぜ?
あと3人……さすがに俺怒るよ?

部員ページ完成間近で2回目の強制終了;
仕方ないので黙ってポケモンします(笑)

ここだけの話、ギャラリーで瀬戸更新済。
公式発表は明日ですがね;
(隠す意味はなく、ただ更新したら止まっただけ!・笑)
7日・8日のこと2
部活で某1年から「連続で書くと書きにくいんですけど」と苦情を頂いた瀬戸です(´・ω・`)
…………いつ書いてもいいって事前に部員に言ったし、連続でも気にならないんだけどね(-_-;)
まぁ、誰も書かないからと思って俺が書いてましたが、俺が書くのが気に入らないなら書きませんけどね。ていうか一回も書いてない人に言われたくないんだが;

まぁそれはともかく、今回は俺っていうより某ミッペル氏からの以下のメールを転載したものです。
>……ゴメン、ノリで、その、……作っちゃった☆(爆破
こんなコトより原稿やれと言わんでくれい!;如何しても何かこう、血が騒ぐというか!;
……ってなワケで添付しますーw(…

という訳で、中身を見てみましょう^^
7日・8日のこと
文芸部員にしか関係ありませんが、こちらの件を。


Copyright © 都立翔陽高校文芸部ブログAll Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
瀬戸真朝 九十九 ナポレオン 田丸ろこ Insect ミッペルテルト とか
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
基本的に文芸部員14人で更新しています。
14人の詳しい情報こちら
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索