忍者ブログ
部活の記録からプライベートな内容まで!文芸部員が何でも書いちゃいますよ!ネタバレは…有り?(ぇ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見るが良い、文芸部の姿を。

どーもー!多分お久しぶりっ。ナポレオンですたい。
タベラレナイヨー

長くなっちゃったから下からどぞ。

さてさてお楽しみ(?)。
先日の部活で必死に2年達が描いてたモノ。
2年絵組(ほぼ全員)の合同絵ですじゃ。
世に出ちゃうんだよー部長ー。


↑全体像。
黒板に描いてあります。…まだよく見えないねー
ちょっとずつズーム。


↑優雅にアヒルを操る。
嬉し恥ずかし。だってなっちがいるんだもの。
って誰だ、赤面させたの!

↑あぁリーゼント☆
愛に生きるヤンキーな彼の腕には「焼肉定食」の刺青が似合います。
そしてダボっとズボンには「奈知愛情重し」の文字が。
誰が書いたんだっけ…w
上の写真の様に初期は「奈知愛」でした。
分かるよね?

ちょっと赤面。眉毛はポイントです。
男の背中には旗。・・・「波須多上等」。
だから食べられん、って。

↑あひるバス(にわとり運送書いてあるけど)を待ってる、
ジャムおじさんみたいな顔したアンパンマンっ鼻で、
さらにナポのような鬣と胸毛をした人(多分人。)。
横の3体の奴は詳細不明。
一番下の奴は不細工。部長が馬鹿にしまくってました。
「兄弟の中で一匹だけ不細工とかよくあるじゃん。」らしい。


ストーリー的にはリーゼント・ヤンキーのライオンが
愛する女の子を連れバイク…いゃ、あひるでブイブイ。
なっちは相変わらず嫌な顔してる。
そして先にはそのアヒルバス(?)を待つ人。
でも勿論バスはノンストップバスです。

てな様に文芸部です。
何気こんなモンに興味なさそうな部長が(・・・一番?)ノってて
最後まで必死に描いていたね。微笑ましい・・・
眉毛も彼女です。
ナポレオンが基のクセに俺とか殆ど何もしていないという・・・

あ、月があるな。
・・・お月見したいなぁ。
・・・ライオンいいなぁ。
・・・なんでアヒルの尻尾に兎が・・・。

縁側に座ってのんびり、欲を言うならば誰かと。
団子は賞味期限ギリギリの奴で全然構わんから。
お月見ー・・・ねぇ。まったりー
でも・・・ね、・・・今夜は月が見えにくいけん。




・・・っていうか何より明日は
        テーマ別作品の〆切だから・・・orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
団子じゃなく赤福でよければ付き合いますよ…?(笑)
ネコマンマ 2007/10/31(Wed)19:13:26 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 都立翔陽高校文芸部ブログAll Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
瀬戸真朝 九十九 ナポレオン 田丸ろこ Insect ミッペルテルト とか
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
基本的に文芸部員14人で更新しています。
14人の詳しい情報こちら
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索