忍者ブログ
部活の記録からプライベートな内容まで!文芸部員が何でも書いちゃいますよ!ネタバレは…有り?(ぇ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常?
あぁもうっ暑いんだよ…蝉うっせー
こーゆー時にライオンじゃなくて魚だったらな、
って思うんよ。…冒頭が長いな。
お久しぶり…ハァ ナポレオンですたい。

今…俺の後ろで演歌が流れてんだが、その歌手のねちっこいこと!
おのれは女子高生かってーの!(酔


ふんふふん てやっ!
そうそう
もうノリで全て話しちゃいますがね
昨日九十九とサイゼに行ってダラダラしてたんですが
もう滅茶苦茶でしたよ、言動も行動も。
そんな一騒動を、(メンドイのでかなり省きますが)
出掛けるまであとちょっと時間あるんで話しちゃいますよ

九十九は笑って流して。
本当に載せちゃったよ、みたいなね。
だってほら!此処だけ有言実行!だからさ。
宜しく。(最悪



それは殆ど九十九から生まれた物語。(?)


まず「ティラミス」を「ティラメス(エルメス!?)」と言い間違う。

「アルツハイマー」とゆーのを思い出せず
「アポトーシス」と言い(これだけは俺。)
それを更に九十九が「アポカリトス」と間違う。

「其処」を「基処(←きしょ??)」と書き間違える
その他漢字の間違い多数。

俺が席を立ってる間に、俺のミルクティーに
九十九が九十九の飲んでたコーラを入れやがりました。
しらばっくれてるし!
更に九十九はそれを【フレッシュミルクティー】と命名。
何でも炭酸があればフレッシュ、ってワケは勿論ない。
もはや意味が分かりません。
・・・味は・・・ぅ・・・ご自分でお試し下さい。

(俺の)コーラに九十九がガムシロップも入れてたっけ?
・・・それは定かではない。ほら、九十九。吐いちゃいな。

今更「ギター侍」のネタを持ち出す。
直に聞くと意外と懐かしみを感じる。



他にも色々あったね
・・・・・・して、やたらと謝ってたり
自分でフォークをガチャッってやっときながら
無駄にビビリまくって飛び跳ねてたり。


他は省きます。
出かける前にシャワーでも浴びてこーと思い出したんで。


兎に角、破天荒な1日でした。
いくら地元の滅茶苦茶に空いてる店とはいえ長居してごめんね
店員さん。

あ、そうだ思い出した。
俺らがサイゼにいったのはダラダラする為ではなく
ティラミスを食べ、宿題をするためであったこと。
随分・・・本当随分離れたけど本題はそれです。

宿題全く進まなかった1日。オウイェー
本当何も終わってないのですな。

・・・部長ぉ
助けて・・・なんて言うと冷たい目で見るんでしょうね・・・


とりあえず今日のところは 散る。
いつの間にか・・・長文悪い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テラハイテンションwwwwwwww
NONAME 2007/08/05(Sun)05:26:58 EDIT | RES
無題
入れてません。
断じて入れてませんとも。
99 URL 2007/08/22(Wed)09:17:10 EDIT | RES
そして…
そして遅れて来たんだ…ヤツが(笑)
ネコマンマ 2007/09/23(Sun)20:04:42 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 都立翔陽高校文芸部ブログAll Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
瀬戸真朝 九十九 ナポレオン 田丸ろこ Insect ミッペルテルト とか
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
基本的に文芸部員14人で更新しています。
14人の詳しい情報こちら
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索