忍者ブログ
部活の記録からプライベートな内容まで!文芸部員が何でも書いちゃいますよ!ネタバレは…有り?(ぇ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部員感想未提出者(仮)
夜中にすいません;瀬戸です。
部員にしか関係ない内容なのですが、すみません;

本日が投票〆切だった訳ですが、投票して下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
集計して部員に発表が終わり次第、お知らせさせて頂きます(俺じゃなくて後輩がねw)

それで、なんでこんな夜中かというと実は2時半まで俺は寝ていたのですが、ふと起きて「あ、〆切過ぎた」と気付いた訳です。
もちろん俺は既に提出してあった訳ですが。



ちなみにこの場合の〆切は、投票はもちろんなのですが部員感想のことだったりします。
(部員感想とは、部員全員が同じ組の人の感想を提出しなければいけないというもの)

それでちゃんと部員が提出しているかどうか確認しなきゃなと思ってPC付けているのですが、ふふふ……10人しかしてない。(本当は13人分集まったはず)

無記名で行っているので、誰が提出していないかは俺が判断しなきゃいけません(ていうか判断は俺しか出来ないという・笑)
という訳で、感想の内容見ながら判別していかなきゃいけないのでここに名前をメモっときます。

あ、文化祭号のはおいらはもうやらないから、自分たちで判別つくようにしてね>2年

……つぅか、全員が出してくれれば全然そんな必要もなかったのですが。困った部員達です。ったく。


(間違いがあったら指摘して下さいね。俺の私的な判断なので間違えてる確率大)
・黒飴ハイジ
・紅月黒人
・伽夜

が提出してない感じです。


感じ、っていうのは、前回の時に一人一人の言葉の〝クセ〟(文章の内容はもちろんのこと、言葉遣いで判断するケースも多いのです)を指摘したら、多くの方が直しちゃってて(汗)、判断しにくかったのです。

間違えてたら悪いので、俺の調査結果は↑ってことにして、未提出者(仮)に本当に提出してないかを聞いて下さい>2年3役


いやー本当、判断しにくかった。
毎度自爆しているミッペル・Insect・田丸辺りは簡単なのですが(笑)、
今回は部員全員誉めてるパターンもあって分かりにくい!
次からは名前も記入にした方がいいよ…マジで。
(正直2年の何人かは〝この子は提出してくれてるだろう〟という推測の元ですので・汗)


という訳で出来れば火曜の部活で発表できるように。
あ、部活のメールの方に何通か入ってるのでそれは手動で投票して下さい。俺は何もしてないので。

あと今回だけ、投票の内容全文を読むにはOutlook Express等のメーラーが必要です。(サーバー変えたけど投票フォームのメールは全部前サーバーの方にいっちゃってるので)
ネットからだと見れないのですよ;
設定方法はこちら

↓アカウント設定

サーバー情報
受信メールサーバーの種類 POP3
受信メール(POP3) cool.iis.to
送信メール(SMTP) cool.iis.to
受信メールサーバー 
アカウント名 katsuo☆cool.iis.to (☆→@)
パスワード  3役(メール)用パスワード

面倒なので次回の投票・部員感想からは新しい投票フォーム(会社同じでいいからメールアドレス変えてね)を使ってねー

というわけでおいらの仕事はここまで。
あとは自分たちでどうにかして下さい。マジで。

やっと寝れるわ……もう4時だし(つД`)
これ書き始めて1時間経過ってことですなぁ;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 都立翔陽高校文芸部ブログAll Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
瀬戸真朝 九十九 ナポレオン 田丸ろこ Insect ミッペルテルト とか
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
基本的に文芸部員14人で更新しています。
14人の詳しい情報こちら
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索