忍者ブログ
部活の記録からプライベートな内容まで!文芸部員が何でも書いちゃいますよ!ネタバレは…有り?(ぇ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーだわコンビニ逝こうかなー
もうヤケクソだぜこんちくしょ

三回続けて投稿
もうほんとすいません姫乃でふ

えー
文化祭無事に終了しました―!
いえーいぱちぱちっ
きっと無事じゃない部分もあるけどまぁスルーで

二日合わせて200人以上は来てくださいましたよ
部誌も見事に無くなりましたしバックナンバーも大分無くなりましたよ

そして今回は文化祭及びテーマ別作品集兼傑作集の生原稿も展示しましたぜ!
なかなかの好評でした
但しやられた部員にとってはかなりアレだったかと
…俺も被害者です

そんでもって今年の文芸部には花が多かったですね
メイドはいるわゴスロリはいるわコスプレはいるわで写真大会の嵐でしたよ

下の写真は今年の文化祭号です
某ライオンさんに描いていただきました

最後に
一ヶ月後の返信でごめんなさい
コメント有り難う御座いました朱莉サマ
更新…やり方知らないけど(殴)頑張ります!
もし文芸部はいったら、お互い頑張りましょうね

…あれ?
そんとき俺は受験生か…?

まぁ気にしない気にしない

ではこれより文化祭の疲れてを根こそぎ取るため昼寝に勤しむとしましょう

ではでは



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 都立翔陽高校文芸部ブログAll Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
瀬戸真朝 九十九 ナポレオン 田丸ろこ Insect ミッペルテルト とか
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
基本的に文芸部員14人で更新しています。
14人の詳しい情報こちら
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索