忍者ブログ
部活の記録からプライベートな内容まで!文芸部員が何でも書いちゃいますよ!ネタバレは…有り?(ぇ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テストが終わりました
中間テストが終わり、一区切り。
でも〆切りという地獄が文芸部には待っています。
皆さんお久しぶり、Insectです。

自宅周辺道路が愛を語らうアリさんたちでいっぱいです。
帰り道、えらい虫が飛んでるなー、夏だなーとまったりしていたところ、ふと下を見ると羽アリさんが地面にびっしり。
ああ、飛んでいるのはらぶらぶしているからなのねーとほほえましく見守りました。
・・・・・・家に帰ったら服に数匹ついていて吃驚しましたが。
何匹踏み潰しちゃったのか、皆目見当がつきません。ごめん、アリさん。

さてさてそんなアリさんたち。羽がついているのはいつも見かける働きアリではないのです。
女王アリかオスアリかのどちらかなのですよ。
オスアリは交尾したらすぐにお亡くなりになってしまいます。
こんなときにしか見かけないのにねー。短い命です。
女王アリは自分の住みやすいところを見つけたら、羽を自分で食いちぎっちゃいます。女は強し。


いやあ、昔は小学生が羽がついている虫を見かけたら容赦なくむしっていたものです。こういう場景を見たことがあるかと友人に聞くと、ないと答えるんですがね。
最近の子どもは、トンボがらぶらぶしている姿も見たことがないって言うんですよー。
虫とのふれあいは命の尊さを学ぶ大切な機会ですからね。
皆さんもずんどこ虫と戯れちゃってください。




・・・・・・そして蚊に刺されまくる。
PR
祝ゲゲゲの鬼太郎実写映画化記念
最近めっぽう暑くなってきました。
このまま夏を迎えたら猛暑日(一日の最高気温35℃以上)がどれだけあるのか、陰鬱な気持ちになりますね。
皆様お久しぶり、Insectです。

さてさて今回はタイトルにある通り、鬼太郎がたくさんですよ。
二回分の部活にて、絵組メンバーがちょこちょこ描いた絵をご紹介します。
今まで作者がわからないことが多々あったので、絵のそばにサインを入れさせました。贔屓の絵師の作品をじっくりと眺めてあげてください。
・・・・・・一人、キャラのほっぺや頭ににサインを入れた人がいますが。

 
 
 
 
 

 
 
 
 

上の五枚が八日、下の四枚が本日十一日のものです。
(七枚目の)猫娘はパンツはいていない。byエムえいち
新入生が来てます
ソメイヨシノはもう散りましたが、八重桜は見ごろの翔陽です。
皆さんお久しぶり、Insectです。

ピカピカの一年生はとても可愛いですね。
まだ慣れていない感じがなんとも言えないです。
現在仮入部期間ですが、もう入部を決めてくれた子もいるので嬉しいですね。
ちょっと絵組の比率が高いですが。

さて、今回載せます絵は全部二年生の作品です。
ちょっとどころじゃなく、大量にあります。
作者はエムえいち、ナポレオン、田丸ろこ、九十九の四名です。


         


早く一年生の作品も載せたいですね。
僕の後ろに道は無い僕の前に〆切が……
こにゃにゃちわぁぁ……。

ら行を言えるように頑張ってる九十九ッス。
にゃひひひひ~

今日はにぃ……
のだめ位のテンションですとも。

変なオタケビで、家族が引いてます。
もともと引かれてるけどね。


ねぇねぇ、奥さん!
●r.マリックって声シエ原さんに似てませんか?
落ち着いた場合ですがに。
間違えちゃいましたよ。




ってか今日〆切なんですけど。
助けてー行数24じゃなくて21にしちゃったよ。
どーしよ…………。にゃあああああああ!!

はわっちゃぁぁぁ…………。
落ち着け落ち着け自分。
ってか、キーボード打つ両手が尋常じゃない。
もう指とか何か変だしね、アハハハハ。



ってか親後ろ煩い。
黙ってくれないかな?
私がアンタに指図される必要性無いから
ってことで放置プレイ







さて、やっとこさ本題に入ります。
入っちゃいますとも。
なんとなんとなんとなんとぉぉぉぉぉおお
自動販売機が凄い事になっていました。
なんかありえんです。意味不です。
何があった、自動販売機!
どうしたんですか? 息はありますか?
どこに何があって
何を押したら何が出るのか分からないよ。


あの素晴らしい哀をもう一度
昨日は校正締め切りという「空から恐怖の大魔王が降りてくるよ!」的なコトを当日昼に聞かされ、真っ白な原稿を前に「どないせーゆーねん」なノリで現実逃避したミッペルテルトですよ悪い子の皆さんこんにちはー!

と、言う訳でですね。僕は頑張ったのですよ。
極限気味に時間の無い中! 真っ白な原稿×11枚を前に!
ちょっとレベル上げにネタ出しの為に赤石へ行ったり!(こんかいのてーまはがくせいらしいですね
何かもう諦めて気力増幅の為に某所へ行ったり!(どこですかとかきいてはいけません

……そして、とうとう!
僕は原稿に打ち勝ったのです!
投稿時刻「23:59」!(但しパソ時計
その、幻の原稿を。皆さんに御見せしようではないか!(はじさらしとかいわないで

…………そう。現実逃避一名は僕だー!(ぼくだーぼくだー/エコー

Copyright © 都立翔陽高校文芸部ブログAll Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
瀬戸真朝 九十九 ナポレオン 田丸ろこ Insect ミッペルテルト とか
性別:
非公開
職業:
高校生
自己紹介:
基本的に文芸部員14人で更新しています。
14人の詳しい情報こちら
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索